伊藤師匠に追いつく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来る営業マンは時間の使い方が上手い

私が24歳の時、あるOA機器販売店に就職しました。

手前みそでなんなんですがそこで私は年商一億円の売上を叩く営業マンでした。

私は年商一億円を気合いで叩いてましたがもっと楽で効率の良い方法がないか、どの業界にでも通用する方法はないかと考えていました。

売れていますと、残業も増え自分の時間が無くなってしまいました。

その時の私は成績は絶好調ですが、体の調子はずっと悪かったのです。

実は忙しすぎて、営業中に倒れた事もあるのです。

このままなら、せっかく仕事してお金を稼いだとしても自分の体が悪ければ何の意味も無いだろうと思うようになりました。

そしてある時気づきました。

私は下手な時間の使い方をしていたことを!!

売れているから残業で11時、12時になっても仕方が無いと思っていたのです。

遅い時は12時を回る事なんてザラでした。

売れていなくてもそのくらい遅くなりますよね。

私は売れていてもそのくらい遅かったのです。

しかし、私はある方法を思いついたのです!

会社にあるもので、毎日30分○○するだけで、毎日定時の18:00に帰られるようになりました。

それだけではありません!

営業マンは毎日、外に出ることが普通だとあなたは思うはずです。

しかも契約が決まらなければ、「契約取るまで帰ってくるな!」と上司にしかられることもありますよね。

しかし、私は○○していますので、外に出なくてもいいのです。

外に出たとしても、お客様のところを1件回って契約をもらって帰ってくるだけです。
(契約率100%です)

私はすごく効率の良い方法を発見したのです。

続きもご覧下さい
スポンサーサイト
  1. 2007/02/15(木) 15:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hjiyt9876hh.blog86.fc2.com/tb.php/103-6e4042ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hjiyt9876hh

Author:hjiyt9876hh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

