伊藤師匠に追いつく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうすればトップ営業マンになれるのか?その具体的方法

もし、あなたが営業職に就いているのならば、
このホームページは重要です。


なぜなら・・・あなたが、
「ダントツに売る力」を身に付け、
面白い様に営業を決められるようになるからです。



大げさだと思いますか?



それならば、このホームページを読み進めてみて下さい。
5 , 6分後には納得できると思います。


私の事をご存じないかもしれませんので
簡単に自己紹介しますね。

私は営業職を21年続け、現在は営業力を伸ばす研修を中心に、
営業マンを育てています。


のべ1000名以上をトレーニングしました。


それだけの人数をトレーニングしていると、
中には色々な方がいらっしゃいます。


気が弱い、口下手。なんてのはイイ方で、
漢字が読めない、書けない。
極度のどもり。

挙句の果てには、

日本語がほとんど話せない、外国の方もいらっしゃいました。


しかしそんな方達でも、ダントツに売る営業マンになったり、
売る力を身に付けて独立したり・・・
今では弁護士や医者よりも高収入を得ているのです。


なぜ、私のトレーニングを受けた方は、トップ営業マンになれるのか?
その秘密を全て公開します。

全文を読まれたい方はコチラ
  1. 2007/01/30(火) 19:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hjiyt9876hh.blog86.fc2.com/tb.php/43-8c8a6194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hjiyt9876hh

Author:hjiyt9876hh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

