伊藤師匠に追いつく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電機量販店を利用して毎月30万円稼げる??

あなたの住むエリアにも、必ずある【大型・電機量販店】

この電機量販店を利用して、毎月30万円以上の収入を得る方法をご存知ですか?

学生さんから、定年退職した年代の方まで、既に多くの方が、この方法で収入を得ておりますので、もしかすると、あなたのお知り合いでも、始めている方がいるかも知れません。

小さなお子さんのいる主婦の方も、家事の片手間で充分稼げるため、
各都道府県で、大勢の方が取り組んでおられます。

ご主人の月収を上回る収入を得ている方がほとんどですので、外へパートに出るよりも、圧倒的に、効率が良いことは明らかです。

このビジネスが他のビジネスと違う点は、

やってみても、稼げるかどうか分からないという内容のビジネスではなく、

マニュアルどおりに実行すれば、余程のことがない限り、当たり前のように稼げる点です。


このビジネスは、お金を出せば⇒その金額に相当する商品を確実に手に入れることができる⇒誰もが行っている「買い物」という行為に似ています。

言い換えるなら、

実行すると⇒その行動に見合った報酬を確実に手に入れることができる・・という感じでしょうか。

世の中には、様々なビジネスが存在しますが、

営業能力や、その人の資質などにより、成功するか失敗するかは、大きく左右されます。

つまり、成功するか失敗するかは、非常に安定していないということです。

だから、せっかく始めても、大部分の人が失敗し、挫折します。

そして、やっぱり、副業なんて儲からないんだなーという結論に達するワケです。

12年間、様々なビジネスを検証してきて、ハッキリと分かったことが、ひとつだけあります。

それは↓


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓

水道の蛇口をひねれば、至極当然に水が出てくるように

そのビジネスを始めれば、至極当然に収入が取れるビジネス以外は、スタートするべきではないということです。

全文を読まれたい方はコチラをクリック
スポンサーサイト
  1. 2007/01/31(水) 01:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hjiyt9876hh.blog86.fc2.com/tb.php/46-ec774fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hjiyt9876hh

Author:hjiyt9876hh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。